ここから本文です

くしゃみが3回続いたら、誰かがくしゃみした人の噂をしてるのでしょうか?

miy********さん

2011/9/2617:10:47

くしゃみが3回続いたら、誰かがくしゃみした人の噂をしてるのでしょうか?

この質問は、nic********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

編集あり2011/9/2708:13:03

1(回)誉め、2(回)くさし、3(回)惚れられて、4(回)風邪引く。
っていう言葉があります。
ちなみに、4回目の部分は「ヨカゼヒク」と読みます。

質問した人からのコメント

2011/9/28 12:43:17

成功 なるほど!そう言う意味か!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2011/9/2621:35:16

風邪だと思いますん。。

sak********さん

編集あり2011/9/2716:58:25

くしゃみ出てるの?(心配)


昨日、パンツ一丁でヤフチエしたからだよ、、、きっと。

アバターも裸だから、気をつけてあげてね。

で、なぜ”超常現象、オカルト”カテなの(?_?)
”病気、病院、”カテの方が相応しいし、まず、この質問を個人リクエストなの(?_?)(?_?)
まぁ、なんとかそれなりの回答得れているけど…


でも、リクエストされた側も困ると思うよ(;´Д`)


※私のアバター、無料アイテム使って、とりあえず長袖にしてみたよ。
PC途中で止まるばかりで、イライラしたよぉf^_^;