ここから本文です

デリヘルのドライバーってどのくらい稼げますか? デリヘル嬢とドライバーは仲...

japon_jororinsさん

2011/9/2617:20:23

デリヘルのドライバーってどのくらい稼げますか?

デリヘル嬢とドライバーは仲良くなったりしますか?

知り合いにドライバーやってるヤツがいましたが
いい思いもしたことあるらしいです。

閲覧数:
9,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kadyu818さん

2011/9/2706:20:04

デリ経営してます。

どれぐらい働くのか分からないですからね、幾ら稼げるとはいえませんよ・・・・・・・

簡単にお答えしますと

時間給は地域や店の繁盛具合で変わってきますが1000円位でお考えください。
基本的に拘束時間中は待機中でも賃金が発生します、燃料や高速の移動費も出るはずです。

長期勤務していれば女の子から話しかけられる機会も増えるでしょうから仲良くはなるかもしれません、中には身体の関係を持つ事も無くは無いでしょうが女性の従業員がいる会社ならどこでもある事です。

ここからは雇用する側視点です。

風俗だからどんな人間でも雇用するって訳ではありません、学歴や職歴で人間を判断しませんが真面目で一般教養のある人間でないと私は採用しません。
実力社会ですから使ってみて仕事が出来れば給料もどんどん上げますし立場も上がってくるでしょう。
逆に口だけで内容が伴わない場合は即解雇です、皆いきなりトップでは無く下積みがあるので分かってますが男性従業員なんて経営者以外は全員等しく最低辺です、使えれば現金で返ってきますけど使えなければただのゴミです。

女の子は商品です、普通の荷物運びが荷物と仲良くしようと思わないのと一緒で気遣いは必要ですがそう言った感情や欲望は一切必要ありません。美味しい思いと言うのを美味しいと感じる人間はすぐに分かりますし手を出したらまぁ良い事無いですよマジで。
微塵でも下心が有るならばお勧めしないし稼げもしないし痛い目に遭うだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリヘルドライバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ganbatteraさん

2011/9/2619:33:15

時給は1000円前後ですね。
よほど待遇の悪い店でなければ待機中も時給発生しますしガソリン代・高速代なども支給されます。
専業でやる人もいますが、夕方以降深夜まで副業などで働く人もいます。

参考に
「ドライバーのススメ」
http://www.dan-work.com/kansai/special/101015/

女の子も何度か送迎していると仲良くなる子もいますがあまり深みにはまらないほうがいいでしょう。
バレて即効クビ、もしくは罰金なんて目にあうかも。
仕事と割り切ってやったほうがいいと思いますよ。