ここから本文です

「朝までから騒ぎ」という掲示板サイト、閉鎖したんでしょうか?

sok********さん

2011/9/2620:02:20

「朝までから騒ぎ」という掲示板サイト、閉鎖したんでしょうか?

元のURLをクリックしても、掲示板のピンクの画面は出て来ません。

これはもう閉鎖したのかな?

閲覧数:
556
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2011/9/2621:56:58

URLが変わったみたいです。

新しいURL
http://dev01.asakara.st/index.html

質問した人からのコメント

2011/9/26 22:27:19

降参 管理者は、移転したなら、ユーザーに一言、報告して欲しいですね(--;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2011/9/2621:32:26

私もさっきから見れないです。
夜七時ぐらいには見れたのに九時には見れなくなりました。

kka********さん

2011/9/2620:58:30

わたしも今朝からが見れないです……閉鎖かな?