ここから本文です

人間以外で年中繁殖期の動物はありますか?

esm********さん

2011/9/2700:42:30

人間以外で年中繁殖期の動物はありますか?

特に哺乳類でありますか?

閲覧数:
740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2011/9/2701:34:38

ウサギは繁殖期がなく年中盛ってると聞きますね。バニーガールってあるでしょ。あれ、ウサギがかわいいからウサギの衣装を着てるんじゃなくて、「殿方の皆さ〜ん、わたしはいつでも準備OKよ!」という意味なんだそうです…。

質問した人からのコメント

2011/10/2 21:06:22

周年繁殖動物というのがあるんですね。家畜以外ではウサギがそれにあたるのですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owl********さん

2011/9/2717:43:13

霊長類には、セックスが子孫を残すことだけではなく、社会生活を円滑にする為の手段としている種が何種類かいます。
こういう種は年中繁殖期という訳ではなく、別の目的で年中セックスします。
(家畜は別物としました)