ここから本文です

篠崎愛のファンに質問です。 再来週に友人が誕生日で、 その友人が最近、ウエ...

oot********さん

2011/9/2702:46:21

篠崎愛のファンに質問です。

再来週に友人が誕生日で、
その友人が最近、ウエストを測るとかの番組を見て篠崎愛のファンになったみたいです。
誕生日プレゼントにDVDを考えてるのですが、

知恵袋やアマゾンの評価だと「純愛以上」を考えてました。
ですが、最近、「甘い果実」と「Magical Eyes」が発売されたみたいですね

そこで、最近発売した2本は「純愛以上」と比べるとどうですか?

たぶん、夜ネタになる方がいいです

閲覧数:
614
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2011/9/2719:05:11

最近発売したほうはどちらも存分に愛ちゃんの爆乳をたのしめますよ!!ブルンブルン揺れたりグニューっとつぶれたり!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

2011/9/2812:28:26

最新作も愛ちゃんの乳房がぶるんばるん激揺れてて、しっかりヌけるんですが、偽似プレイがないのが残念でした(ToT)
『純愛以上』にはアイス棒舐めがあり、愛ちゃんのフェラテクが見れるし、乳房でガラス扉を挟んでパイズリを妄想させてくれました(^-^)♂
プレゼントは『純愛以上』にして友人には最新作を自分で買ってもらいましょうヽ('ー'#)/

最新作も愛ちゃんの乳房がぶるんばるん激揺れてて、しっかりヌけるんですが、偽似プレイがないのが残念でした(ToT)...