ここから本文です

AKB48篠田麻里子とSKE48松井玲奈がガチンコで人気投票したらどちらの方が票数獲得...

mid********さん

2011/9/2703:01:34

AKB48篠田麻里子とSKE48松井玲奈がガチンコで人気投票したらどちらの方が票数獲得できますか?また松井玲奈には腰に持病があるというのは本当ですか?

閲覧数:
278
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もちろん篠田麻里子です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/10/309:03:59

麻里子様の圧勝に決まってます。

tor********さん

2011/10/222:10:14

篠田麻里子さんの圧勝じゃないですかね。

2011/10/220:18:59

麻里子様の圧勝ですね!!

tob********さん

2011/9/3020:05:39

篠田麻里子チャンの圧勝であってほしいです。

AKBファンは篠田麻里子に入れるんではないでしょうか。

2011/9/3016:55:01

麻里子様の圧勝でしょう。