ここから本文です

『ようへい』という名前をあだ名で呼ぶとき、思いつく愛称、ニックネームはどんな...

wal********さん

2011/9/2705:35:38

『ようへい』という名前をあだ名で呼ぶとき、思いつく愛称、ニックネームはどんなのがありますか?
考えつくものをたくさん教えてください。
他の人があまり呼ばないようなあだ名を教えて頂けると、より嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,585
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/9/2707:55:09

ようちゃんかようくんかようさんがいいかなって思います。

質問した人からのコメント

2011/9/30 06:52:00

感謝 皆さん、いろんな呼び方を考えて下さってありがとうございます。
結局、ようちゃんって呼ぶことにしました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2011/9/2708:09:32

ようちゃん

ようくん

へいたん

いよかん

いよちゃん

ういろう

へいきっちゃん

hos********さん

2011/9/2706:32:32

Yo!!Hey!!!をはやく言う

roi********さん

2011/9/2706:09:14

「ようちん」←普通?
「よーじ」←真心
「波平」←いじめ?
「傭兵」←一緒か…
「セバスチャン」←一撃必殺?