ここから本文です

秩父宮ラグビー場は没収して「なでしこジャパン」に譲渡したほうがいいですよね。...

efu********さん

2011/9/2717:07:55

秩父宮ラグビー場は没収して「なでしこジャパン」に譲渡したほうがいいですよね。世界一のなでしこが青山外苑の一等地で、日本ラグビー協会は多摩川より外の河川敷でいいんじゃないでしょうか?

日本ラグビー協会は4年間何やって来たんだか。ラグビーする人間って大学生は集団レイプ事件起こしたり(T大学)、プロ選手があごひげ伸ばすために育毛剤で薬物違反受けたり、しかも、外国人選手をかなり起用しいといてそれでも同点にされる。
学校教育の場でも、弱くて結果の出せない競技は、グランドの隅しか与えないか、外周ランニングでしょ。

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/9/3016:37:34

一応、2019 ラグビーワールドカップで
秩父宮ラグビー場が使用される予定ですが…

しかし、なでしこ世界制覇で「日本の女性は強い」というイメージが
浮き彫りになったのは事実。ラグビー代表の低迷で追い打ちをかけるように
そのイメージが強くなりました。
この話とは別ですが、なでしこジャパン専用のスタジアムを作る構想はありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2011/9/2717:53:12

風呂がひとつしかないけどいいかい??