ここから本文です

ipod nanoの液晶がおかしくなりました。液晶漏れとはちがって画面の下半分が表示さ...

kan********さん

2006/1/1109:46:53

ipod nanoの液晶がおかしくなりました。液晶漏れとはちがって画面の下半分が表示されません(音楽は聴けます)。自分でもなにが原因でなったかわかならいのです。以前、液晶漏れは保証対象外と聞いたのですがこういう場合は無償で直してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
1,696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brm********さん

2006/1/1115:24:00

最新のiPod Updaterを使ってiPod nanoを「復元」してみてください。内部的な不具合ならば、たいていこれで直ります。

やはり液晶の損傷と思われるなら、「復元」作業をしても直らなかったことや無理な力が加わったことはないことなど事情を説明して、相談してみてください。
http://www.apple.com/jp/ipod/download/
http://www.apple.com/jp/support/ipod/service/faq/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/1/1110:05:23

液晶漏れは補償の対象でしょう。あなたがおっしゃっているのは、液晶のドット欠けじゃないのですか?

すぐ販売店に持って行くなり、Appleに電話するなりしたほうがいいですね。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る