ここから本文です

昔の映画です。京マチ子さんがヌードになっていたと記憶しています。カラーです、...

nak********さん

2006/1/1112:25:52

昔の映画です。京マチ子さんがヌードになっていたと記憶しています。カラーです、白黒ではありません。確か京さんは妖怪かなにかで、若者をたぶらかして、、というような話です。自分の祖母ほどの年齢の人が、その年代に胸もあらわなヌードになっていたのがびっくりでした。なんという作品かご存知の方はいませんか?

閲覧数:
9,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

2006/1/1113:36:24

今井正監督、永田雅一製作の「妖婆」です。確かにインパクトはありますね。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=86223
http://www.bekkoame.ne.jp/~gore-gore/shin_hakaba/05.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

編集あり2006/1/1114:22:46

「妖婆」です。
18歳の処女という設定です。

インパクトはありました。
http://www.geocities.jp/mirror_django/kaidan/yoba.html