ここから本文です

風俗エステって求人神奈川エリアに存在しますか?

ageplaceninthさん

2011/9/2805:54:24

風俗エステって求人神奈川エリアに存在しますか?

風俗エステって求人神奈川エリアに存在しますか?もし存在するのであれば、どのような内容なのでしょうか?

まだ風俗のお店で働いたことがないので、全くわからないので誰か教えて頂けないでしょうか??
お昼のエステ店も探していたのですが、お給料的に・・・
っで色々求人神奈川で探していた時に、チラっとエステの中でも風俗店が存在することを知りました。。

書いている内容では、触られないって書いてありましたので、興味が沸きました。
待遇面がよく働きやすいお店知っていたら是非、教えて頂けないでしょうか??

閲覧数:
12,191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhdfhsdfさん

2011/10/207:58:34

風俗エステの内容を説明しますと、まず大前提として、受身になる心配がないです。
フェ〇やクン〇や指入〇が全くないのが、エステのジャンルになります。
実際、説明しても不安な事がいっぱいあると思いますので、参考になるHPを貼り付けしてますので、後はご覧いただいて決めてみてはいかがでしょうか?

ここが絶対いいお店かわかりませんが、内容が豊富に書かれてましたので参考までに☆

http://www.kk-citta.net/recruit/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flamingozzzzさん

2011/9/2817:19:22

エステラブアダルトというサイトにいろいろ載ってるようですよ。
http://www.esthelove-adult.jp/yokohama/