ここから本文です

パーソナルカラー診断を受けたいのですが、横浜にてお勧めの診断場所があったら教...

mar********さん

2011/9/2809:34:12

パーソナルカラー診断を受けたいのですが、横浜にてお勧めの診断場所があったら教えてください。

宜しくお願い致します。

補足もう少し値段が安価なところはないでしょうか?

ちょっとやるには高すぎます・・・。

閲覧数:
39,701
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2011/9/2912:51:28

私が以前お世話になったところは¥3000から診断してくれます。

◆Sunny Color Label 横浜サロン◆
http://www.sunnycolorlabel.com/index.html

実際、私が受けたのはプライベート診断で¥5000でしたが
大満足でした♪

90分時間をかけ100色近い布を当てて自分にあった色を5色見つけてくれます。
そのまえに、パーソナルカラーについてレクチャーがあり、全く知識がなくてもわかりやすく説明してくれます。
おすすめのコーディネートやメイクカラーのアドバイスもしてもらえます。

最初 私(女性)一人でうかがって診断してもらったのですが
お話上手なかわいらしい、女性スタッフさんで、特に気を使うことも無く色々教えてもらえました。

後日、友達2名も診断してもらったのですが
友人の意外なパーソナルカラーが判明したり
診断途中で合わない色布を当てられてシミが浮き出た自分の顔を目の当たりにしたり~とっても楽しい体験でした。

私は、たまたまここのホームページを見つけて知ったのですが
しっかりしたホームページだったもでここで診断しようと決めました。

質問した人からのコメント

2011/9/29 22:52:21

感謝 御回答ありがとうございました!!!
こちらが一番安かったので、早速予約しました!
自分のパーソナルカラーがわかるのが、楽しみです♪
ホームページがかわいかったです~♪

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パーソナルカラー 横浜の求人情報(187件)

[見学歓迎]美容部員: 関内駅前アイリスト!またはパーソナ...
  • 株式会社M.O.E.
  • 月給21万円〜
  • 神奈川県横浜市中区常盤町
リジョブ
<未経験OK>時給1,400円+制服アリやさしいカラーとリュク...
  • パーソナル株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 神奈川県横浜市西区南幸
GIRLSWOMAN
個別指導 今年も 夏期講習 シーズン到来 同期Startの仲間...
  • 中萬学院 CGパーソナル 上大岡教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市港南区上大岡西・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[見学歓迎]美容師: 【横浜人気サロン】OCEANS事業拡大のた...
  • 株式会社blue oceans design
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜90万円
  • 神奈川県横浜市西区岡野
リジョブ
[見学歓迎]フィットネス: 店長候補新店続々OPEN!24/7work...
  • 株式会社トゥエンティーフォーセブン
  • パート・アルバイト
  • 月給20.5万円〜32.2万円
  • 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
リジョブ
セラピスト: 【高齢者を寝たきりにさせない!自立支援へ導...
  • 株式会社介護NEXT
  • パート・アルバイト
  • 月給22万円〜26万円
  • 神奈川県横浜市南区南吉田町
リジョブ
[見学歓迎]アロマ: 湘南地区でも上位の当院で医師も認める...
  • 合同会社スリーピース
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜27万円
  • 神奈川県横浜市栄区笠間
リジョブ
[見学歓迎]セラピスト: 湘南地区でも上位の当院で医師も認...
  • 合同会社スリーピース
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜38万円
  • 神奈川県横浜市栄区笠間
リジョブ
[見学歓迎]フィットネス: 新卒も歓迎充実の研修制度で安心...
  • 株式会社トゥエンティーフォーセブン
  • パート・アルバイト
  • 月給20.5万円〜32.2万円
  • 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
リジョブ
エステティシャン: 美容コンシェルジュお客様のパーソナル...
  • 株式会社スイート・ピア
  • パート・アルバイト
  • 月給18.5万円〜54.3万円
  • 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2011/9/2814:21:08

横浜はカラーサロンが結構ありますので、比較して「この先生に見てもらいたいな」と思うサロンを選ぶと良いと思います。

■カラーディレクション
http://www.colornavi.net/school/cd/
■Aura Beauty
http://aura-beauty.jp
■アイコンシャス
http://www.iconscious.jp/
■m-brilliant
http://ameblo.jp/m-brilliant/
■ブリリアントスタイル
http://brilliant-style.info/

他にもありますので、ご参考までに