ここから本文です

在日韓国人にも兵役義務ができましたが、どうなるんですかね? 韓国が二重国籍を...

nob********さん

2011/9/2809:57:35

在日韓国人にも兵役義務ができましたが、どうなるんですかね?
韓国が二重国籍を認め在日も兵役義務が課せられました。
拒否すれば強制的に財産没収のようです。
日本は二重国籍を認めないの

で、韓国籍を捨てないと帰化できません。

ほんとざまーみろって感じです。
まあ兵役で性欲溜めた在日韓国人が、日本に戻ってきたら何をしでかすか恐ろしくもありますけど。

おそらく在日韓国人は兵役逃れの為、日本政府に二重国籍を認めろと要求するのでしょう。

また放射線から逃れる為、韓国では日本集落を用意してるみたいですね。
在日韓国人はさっさと祖国に戻るべきです。

閲覧数:
4,766
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

編集あり2011/9/2923:38:09

scarmk16よ、これかい?ソースは韓国が起源www



>在日韓国人の兵役義務化などされておりませんが?
強制的な財産没収も同様。

韓国国内での兵役逃れへの対策として2011年2月に改正されたが、在日韓国人への兵役義務化は無い。

最低でも兵役免除の条件ぐらい調べてからにして欲しいな。<

只今、回答削除中・・・www



重国籍認める新国籍法、来年1月1日から発効

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/12/23/0200000000AJP2...

2重国籍OKというのは即ち、「在日」にも強制的に「韓国籍」が与えられる
だから兵役の義務が発生する。

Q. 「日本に帰化したり、日本国籍取れば逃げれるんじゃないの?」
A. 日本は二重国籍を認めてない、だから日本国籍は取るには韓国籍を捨てないといけない。
しかし、今回の法律は簡単に韓国国籍を捨てられないようになっている。
いくつかある条件の一つが「兵役完了」。要するに兵役を完了しないと韓国国籍捨てられない。


在日から搾り取る法律なんだって?

韓国が危機であるのに、日本でノウノウと暮らすのはおかしいよな、

大阪だけで636,548人の在日韓国人

■生野の街と在日朝鮮人(http://kangaerukai.net/150kim.htm)
済州島にいる人たちを、親戚関係・ムラ社会を通じて、どんどん招ぶわけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2011/9/2816:07:42

在日韓国人の兵役義務化などされておりませんが?
強制的な財産没収も同様。

韓国国内での兵役逃れへの対策として2011年2月に改正されたが、在日韓国人への兵役義務化は無い。

最低でも兵役免除の条件ぐらい調べてからにして欲しいな。

gaz********さん

2011/9/2812:22:12

■吉田茂首相がマッカーサーに宛てた文書


【吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)】 

朝鮮人居住者の問題 に関しては、早急に解決をはからなければなりません。 
彼らは 総数100万にちかく、その半数は不法入国 であります。 
私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。 
その理由は次の通りであります。 
現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、 日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用 しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。
朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。
大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません 。
さらに悪いことには、朝鮮人の中で 犯罪分子が大きな割合 を占めております。
彼らは、 日本の経済法令の常習的違反者 であります。
彼らの 多くは共産主義者ならびにそのシンパで最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいる という状態であります。

―中略―

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

原則として、 すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべき である。
日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。
上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、
私は、 朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出する ものであります。
敬具 吉田 茂

吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)
(田中宏「在日外国人」より)
■何故「三国人」が差別用語になったのか(左翼系在日朝鮮人騒乱史)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oza********さん

2011/9/2811:25:58

兵役逃れの在日の二重国籍はもちろん反対です。しかし、これは新たなる在日の帰国事業とする見方も出来ます。本国の国政参政権を認める=法的には在日と本国の韓国人は平等となります。財産を持っている在日を兵役に就かせることで在日の帰国を進めイヤなら財産没収とすることで在日の財産を奪いたい韓国政府の思惑を感じます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ngp********さん

2011/9/2810:29:24

>兵役で性欲溜めた在日韓国人が、日本に戻ってきたら何をしでかすか恐ろしくもありますけど。

いや、

既に日本国内で、強姦などの性犯罪を行うのは、在日であるという認識が普通ですが?

参考
http://tokua33.ninja-web.net/

また、『京都』で『牧師』が 『 未 成 年 信 者 』 に強姦をやっていましたよね?

まあ軍隊では、兄貴系が主流だそうですので、帰ってきたときには、別の何かに目覚めていることでしょう、w

参考
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0725&f=national_0725_...


在日朝鮮人犯罪者を一掃できるチャンスです、がんばりましょう

民主党の支持を必死でやっている、在日朝鮮人(韓国・北朝鮮)さんたちが、2012年より韓国政府様の手により、強制回収されます、

皆様はぜひとも、ご近所の在日さんたちを祖国へ帰国させましょう、

韓国政府へ、以下の様に報告してください、


한국 국민의 의무를 다하지 않는,

재일 한국인이 있는 우리들에서는 손을 댈 수 없으므로,

한국 정부의 손으로 체포해 주십시오.

한편, 재일의 자산총액은 300조엔이상입니다


日本語

韓国国民の義務を果たさない、

在日韓国人がいる私たちでは手をつけられないので、

韓国政府の手で逮捕して下さい。

なお、在日の資産総額は300兆円以上です

kaz********さん

2011/9/2810:18:04

日本政府はどんな要求があっても二重国籍を認めてはなりません。
韓国人だから特例なんて事は絶対ありえない事ですね。

日本に暮らしたい外国人は万と居ます、韓国人の二重国籍を認めてしまうと、国籍を捨てて日本にやって来ている他の外国人に示しがつきません。
どうしても日本に住みたいであれば帰化すればイイわけで。
そうやって日本国籍を取得して日本に住んでいる外国人はたくさん居ます。


これは嫌韓とか差別ではなく、日本に住みたい外国人すべて平等に扱うべきと言う意味で回答いたしました。
言葉足らずがありましたから、申し訳ございません。