ここから本文です

工藤公康は引退したのですか?

coo********さん

2011/9/2811:32:22

工藤公康は引退したのですか?

閲覧数:
21,555
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/9/2811:37:01

本人は現時点ではまだ引退を公式には表明していません。
ただし、現在は所属球団がなく、いわゆる「浪人」状態となっています。

来年に向けて自主トレーニングを行っているものと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a0k********さん

2011/9/2811:35:08

今はどこのチームにも所属していないです。
しかし、現役は続行するつもりなので、メジャーなどにトライアウトするらしいです。