ここから本文です

住之江競艇場、尼崎競艇場の入場料はいくらですか。

moo********さん

2011/9/2818:09:48

住之江競艇場、尼崎競艇場の入場料はいくらですか。

閲覧数:
2,107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/9/2818:12:20

住之江、尼崎、どちらも一人100円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2011/9/2821:34:18

以前は50円でしたが
今は、何処も100円ですね。
ただ、競艇場によっては後半(10レース位)から無料って所、ありますね。
出入りが激しいから入場料なしで入れます。あくまでも競艇場によりますが。。。。

han********さん

2011/9/2820:52:25

どこの競艇場でも100円や。
場外発売のみの時は無料や。

さん

2011/9/2818:52:51

開催時は100円。
場外発売等の非開催時は無料です。