首都高の加平付近で事故があって、かなり渋滞してます。どんな事故で、どの辺りかわかる人教えてほしいです。この渋滞で泣きそうです(笑)

地図を表示する- Yahoo!地図

車、高速道路1,458閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

1.道路交通情報センターに電話すれば、事故情報や渋滞を通過する所要時間を教えてくれます。 電話番号道路ごとに異なりますが、首都高だと 050-3369-6655 です。 参考までに http://www.jartic.or.jp/index.html 2.首都高限定ですが、首都高お客様センターに電話する方法もあります。 電話番号は、03-6667-5855 です。 3.お金はかかりますが、VICS(ヴィックス)機能のついたカーナビを購入してはいかがでしょうか。 カーナビに渋滞情報がほぼリアルタイムに表示されるので、渋滞を迂回するときには便利ですョ。