ここから本文です

パチンコでは店の定休日の次の日は当たりやすくなりますか?それとも回収日になり...

kok********さん

2011/9/2821:30:05

パチンコでは店の定休日の次の日は当たりやすくなりますか?それとも回収日になりますか? 僕は1パチをよく打ちます!

閲覧数:
6,115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2011/9/2822:13:03

店次第としか言いようがないのですが、定休日の次の日に回収する様な店は優良店とは言い難いですね。
基本的に店休日の前日が回収日になる事が多いので、店休明けまで回収日となると
その店は末期かもしれませんよ。

ちなみに1円パチンコは利益が取り辛いので、常に回収日仕様です。参考にはならないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

げげさん

2011/10/413:42:18

1円パチンコは調整をあまり変えないのが基本のようです。
ただし、店休日翌日は、新台入替日だと思うので、
店は出そうとするところが多いでしょうね。

♪台にも寄りますが回収日では無いと思います。店休日の前には∽回収日が多い見たいですね♪♪頑張って下さいませ。★どうも★

pjm********さん

2011/9/2821:55:05

当たり易くなるはありえません。365日確率は同じですから。
1円パチンコは利益とりにくいので4円より還元率が悪いように思えます。

nor********さん

2011/9/2821:35:39

年中無休回収日ですが?何か?