ここから本文です

ロペピクニックってかなり安いですよね??品質はどうですか??デザインもかわい...

tot********さん

2006/1/1212:56:58

ロペピクニックってかなり安いですよね??品質はどうですか??デザインもかわいいですよね。

閲覧数:
12,359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2006/1/1215:36:43

去年の春に1度スプリングコートを購入しただけですけど、結構良かったです。
アウターを買う時はいつも袖の付け方をチェックしますが(特に肩の部分に変なシワが入っていないか、など)縫製が綺麗でした。
普段着用に買った1万4000円くらいのリーズナブルなお値段の物でしたけど、生地も仕立ても値段の割には良かったと思います。デザインも良いですね★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2006/1/1217:57:09

あの値段にしては、かなり質は良く出来ています。

ホントに安いですよね。

シッカリとした作りですので、とてもお買い得ですね。

ジュン自体、悪い素材を使って無いですから、ランクを落としても、それほど品質は落としていないみたいですね。

pan********さん

2006/1/1215:56:25

安いけどかわいいですよね。
「お手ごろ」って感じですが、品質はしっかりしてますよ~。

マフラー買ったのですが、やわかいアンゴラなのに安くて肌障り良くて、今年めいっぱいつけています★