ここから本文です

パケ代使い放題について 先日、友人から「Softbankから順番にパケ代使い放題が近...

buk********さん

2011/9/2901:21:24

パケ代使い放題について

先日、友人から「Softbankから順番にパケ代使い放題が近々なくなるんだって」

と、聞いて驚いています!!

どなたか、詳しくご存知の方がいらっしゃったらいつ

から廃止になるのか等を教えて下さい(>_<)

使い放題がなくなったら、大変な事になってしまいます(--;)

閲覧数:
486
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2011/9/2901:35:38

定額サービス自体がなくなるといより、定額プランの見直しですね。

ヘビーユーザー(大量データ利用者)に制限がかかったり、上限金額の設定が上がるとか・・・そんなところ。



ドコモのパケット定額見直し
http://gigazine.net/news/20110801_docomo_packet_flat/


ソフトバンクモバイル、いずれデータ通信定額の見直しを検討へ
http://gigazine.net/news/20110728_sbm_data_flat_plan/

質問した人からのコメント

2011/10/1 21:10:29

驚く なるほど!!

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2011/9/2901:32:46

そもそも、ネタ元なり確証のない情報を信じるあなたも少し考えものです。

そもそもいきなりパケホなくなりますとかは、絶対ありえないので、心配なさらず。