ここから本文です

美容師さんまたはお分かりになる方に お尋ねします。 美容院にあるドライヤーで...

aka********さん

2011/9/2906:56:39

美容師さんまたはお分かりになる方に お尋ねします。


美容院にあるドライヤーですが、よく使用されるメーカー、ブランドは何ですか?

閲覧数:
455
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/9/2907:28:08

ノビー、ソリス、パナソニック、クレイツあたりでは。タカラライトブローなんかもいまだに支持されてます。あとは中国製のプライベートブランドですかね。こだわるか消耗品ととらえるかで違いますし、個人的に購入するかサロンで調達するかでも違いますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noiさん

2011/10/303:27:54

安めならノビー
そこそこ高めならソリスです