ここから本文です

サランラップの正式な名称は何ですか?

coo********さん

2011/9/2909:11:21

サランラップの正式な名称は何ですか?

閲覧数:
443
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2011/9/2910:31:04

「食品用ラップフィルム」サランラップ は多くの国ではダウケミカル(アメリカ合衆国)の登録商標ですが、日本では同社と旭化成ケミカルズが共有する登録商標となっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2011/9/2910:28:26

iku********さん

2011/9/2910:21:41

サランラップの正式名称はサランラップです。

jol********さん

編集あり2011/9/2912:20:48

食品包装用ラップフィルム、です。
(追伸)
『サランラップ』は商品名、NHK等で商品名が言えない時などには上の品名が使われます。