ここから本文です

<iframe marginwidth='0' marginheight='0' src='http://vlog.xuite.net/embed/eVB...

viv********さん

2011/9/2915:51:05

<iframe marginwidth='0' marginheight='0' src='http://vlog.xuite.net/embed/eVBrbHBBLTM5MDUxMzYuZmx2?ar=0&as=0' width='180' height='60' scrolling='no'

ヤフーブログをやってるんですが、どうやったら上のを自動再生できますか?

補足ゲストブックで流したいのです。

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リカさん

編集あり2011/9/2916:44:02

補足へ
ゲストブックに貼り付けるときはwiki使用と同じタグで貼り付けられます。
自動再生
[[item(http://vlog.xuite.net/_a/MzkwNTEzNg==&as=1,180,60)]]

手動再生
[[item(http://vlog.xuite.net/_a/MzkwNTEzNg==,180,60)]]

Yahoo! ブログは[[embed(コード)]]の使用はサポートされていませんので[[item(コード)]]を使うことをお勧めします。

[[embed(コード)]]を使っているとシステム変更があった場合、表示されなくなる可能性があります。

*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*



ブログ訪問者様ためには、自動再生にしないほうが、良いと思いますが、質問の回答として答えます。

まず、質問に書かれているコードは、ヤフーブログ用には出来ないのでサイトのコードをコピーするときは外連の右横の自訂を押して「自動播放 」と「舊版外連碼」を押しコードをコピーしてくださいね

【Wiki、HTMLモードへ »】で貼り付ける場合

Wiki、HTMLモードへ »をクリックしてwiki文法使用に、チェックを入れて貼り付けてください。

自動再生
[[item(http://vlog.xuite.net/_a/MzkwNTEzNg==&as=1,180,60)]]

手動再生
[[item(http://vlog.xuite.net/_a/MzkwNTEzNg==,180,60)]]

貼り付けられる場所です。
wiki文法使用にチェックを入れた記事。
ゲストブック紹介文。
ゲストブック投稿欄。
書庫説明文。


【簡単モードで貼り付ける場合】
タグをコピーして、右から4番目の動画、ブログパーツボタンを押して、下記のURLをコピペしてください。
自動再生
http://vlog.xuite.net/_a/MzkwNTEzNg==&as=1

手動再生
http://vlog.xuite.net/_a/MzkwNTEzNg==

位置にチェックを入れてそしてサイズを横幅=【180】、高さ=【60】と半角数字で記入してOKをクリックしてください。

質問した人からのコメント

2011/9/29 17:04:03

感謝 できました、回答有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

編集あり2011/9/2916:45:35

補足へ

ゲストブックならば、Wiki文ですね。

[[embed(http://vlog.xuite.net/_a/MzkwNTEzNg==&ar=1&as=1,0,120,45)]]

コピペして、使ってね ↑

この機会にぜひ、使い方を覚えましょう♪

- - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - -



かんたんモードの場合

http://vlog.xuite.net/_a/MzkwNTEzNg==&ar=1&as=1

を、右から4番目のブログパーツボタンのURLに貼り付けて

横幅180、高さ60にすればOK。(もう少し小さくもできます)


タグなんか覚えなくても、もっと簡単にプレイヤーを貼り付けることができます。

こちらの記事を参考に。

○影音 xute ブログ掲載方法ファイナルアンサー

http://blogs.yahoo.co.jp/homelesssaru/847849.html


ちなみにWiki文ならば、

[[embed(http://vlog.xuite.net/_a/MzkwNTEzNg==&ar=1&as=1,0,180,60)]]

プレイヤーをもう少し小さくすると、可愛いです♪