ここから本文です

B4がコピーできる、プリンターの複合機探しています。 A3サイズ対応のプリン...

ahi********さん

2011/9/2920:24:53

B4がコピーできる、プリンターの複合機探しています。

A3サイズ対応のプリンター買えば、コピー機能もA3でしょうか?

閲覧数:
9,342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epc********さん

編集あり2011/9/3012:19:54

A3対応の複合機を買えばB4もコピーできます。
プリンターだけではスキャナが付いてないのでコピー機能はありません。

A3レーザー複合機は高価なのでA3インクジェット複合機としては、
HP Officejet 7500A
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/oj_7500a/
EPSON PX-1600F
http://www.epson.jp/products/biz/px1600f/

自動両面印刷ができるものなら
EPSON PX-1700F
http://www.epson.jp/products/biz/px1700f/
ブラザーMFC-J6710CDW
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfcj6710cdw/index.htm

自動両面印刷で自動両面スキャン(A4、片面はA3可)ができるものなら
ブラザーMFC-J6910CDW
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfcj6910cdw/index.htm

EPSONは全色顔料インク、他は黒以外は染料インクとなります。
またEPSONはA3ノビの対応もしてます。

追記)ブラザーのA4コピーでA3プリントはMFC-J5910CDW という機種です。
ブラザーもA3対応とは書いてなくA3プリントA4スキャン対応となってます。
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/index.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnk********さん

2011/9/3011:24:30

ブラザーはA3対応でもA4コピーしかできないのとかありますが、そのほかについてはA3対応です。

bf7********さん

2011/9/2920:33:09

>A3サイズ対応のプリンター買えば、コピー機能もA3でしょうか?

A3対応の複合機なら対応でしょうが、御自身で言っているプリンタと複合機の違いは判っていますか?