ここから本文です

テレ朝のやじプラで、「ニュース大放出」のコーナーを担当されている 上山千穂さ...

sis********さん

2006/1/1308:49:28

テレ朝のやじプラで、「ニュース大放出」のコーナーを担当されている
上山千穂さんという女性についてですが、この方、やたらとカミカミな
うえに時間配分も滅茶苦茶です。
にもかかわらず、やや有頂天を匂わす態度が一寸気になります。

そういった自信に結びつくような、何か大きな実績でも過去にあるのでしょうか?

閲覧数:
858
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2006/1/1313:46:02

以前、ニュースステーションにでていたような…。あの番組こそ、ちゃんとしていなかったから、無理もないんじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2006/1/1309:15:23

そうですか?私は好きです。

たしか、サッカーが上手でした。

sas********さん

2006/1/1308:57:38

あるわけないです。あったら、メインの司会やるはずです。