ここから本文です

民主党政権には心底愛想がつきました。こんな時に小沢ごときに振り回されるなんて...

kob********さん

2011/9/3000:46:34

民主党政権には心底愛想がつきました。こんな時に小沢ごときに振り回されるなんて・・日本の政治どうかしているよ・・次期選挙後、民主党は存在してますか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2011/9/3002:46:42

可也小さくなりますがしぶとくのこるでしょうね・・・

帰化しか元韓国人の票は民主党&公明党に流れますから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w7e********さん

2011/9/3019:36:14

本質の知識勉強願う!

koh********さん

2011/9/3010:44:26

政権交代しても、野党では一番の議席を得ると思います。ただし、小沢一郎が民主党に残ればの話。
また野党になっても、菅・鳩山・岡田のバカトリオが党の顔をやるようでしたら本当に手遅れの党になりますね。民主党政治の腐敗の顔とも言える三人です。その下に、次世代のバカが控えてますが。

cry********さん

2011/9/3003:22:17

嫌ですが、存在してるでしょう

社民党も、国民浸透も、公明党も存在してるでしょう

有権者は考えるべきですよね!