ここから本文です

ワクワクメールというサイトにはまってしまい、 クレジットカードを登録してポイン...

アバター

ID非公開さん

2011/9/3006:09:52

ワクワクメールというサイトにはまってしまい、
クレジットカードを登録してポイントを購入して、支払額が高額になってしまいました。
どうにかして、お金を取り戻す方法はありませんか?

クレジットカードはファミマTカードです。
支払額総額は8万円くらいになっていまいした。
すべてがサイト利用の額ではありませんが、サイトのポイント購入によるものが多いです。

閲覧数:
3,082
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2a1rさん

2011/9/3011:55:55

18歳の大学生です。

ワクワクメールは優良サイトであり、サイトによって仕込まれたサクラに騙されていたわけではないので返金は不可能だと思います。。

ただし、サイト側に雇われた「サクラ」は存在しないと思われますが、「キャッシュバッカー」と呼ばれる小遣い稼ぎの女性(やってることはサクラと同じですが、サイト側に雇われているわけではない)はかなり存在しています。男性とやり取りするごとにポイントがたまり、ある程度たまると現金に換えてもらえるというシステムです。
8万円も使ってしまったのであれば、キャッシュバッカーとやり取りをしていたのではないでしょうか?キャッシュバッカーは大手優良サイトなら大抵どこでも存在しており、女性会員不足を補う意図があると思われますが、その違法性についてはわかりかねます。消費生活センターなどの専門機関に問い合わせてみてはいかがでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loaegtamwtpaさん

2011/9/3008:50:59

ハマったんやろ?メールとか楽しいんやろ?


それやのに取り戻すって何?