ここから本文です

ジャニーズ新ユニット

oom********さん

2011/9/3006:20:53

ジャニーズ新ユニット

ジャニーズ事務所が8月にキスマイフット2をCDデビューさせたばかりで新ユニット発表しましたね。記事を読む限り期間限定では無い正式ユニットですね。記録好きのジャニーさんのひらめきで作られるのがジャニのユニットなので、部外者がどうたら言っても仕方無い事ですが、キャパも限られてる中何処まで拡大路線で行くのでしょううか?皆さんの意見を伺いたいです。

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/9/3009:30:27

人気が出れば、そのまま継続。
人気がでなければ、期間限定ユニットというところではないでしょうか。

風磨くんと健人くんは、勝利くんやマリウスくん、聡くんに比べると人気はあります。
キスマイがデビューしてABC-ZをのけたJrの中であれば、風磨くんと健人くんが人気でしょう。
しかし、一般的に有名か?と聞かれると有名ではないと思います。
健人くんに関しては、ドラマに出ているので見たことあるな。という人はいるかもしれませんが…。

今回のメンバーについては、ジャニーズ好きでも知らない人が結構いたようですね。
全員入所した当初から知っていますが、まだまだ早いと思います。
前回のバレーサポーターとしてデビューしたJUMPに比べるとインパクトは少ないでしょうね。
JUMPの場合は有名Jrもいたので…。


NYCboysの時のように期間限定ユニットと最終的にはなるような気がしますね…。
健人くんと風磨くんは、B.Iと掛けもちで活動するようなので…。

質問した人からのコメント

2011/10/5 12:16:20

どうもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruk********さん

2011/10/111:22:19

今は少しジャニーズブームになっているので話題づくりか名前を売るためだと思いますが・・・・・

もしくは、春高の応援が出来る年代が居ないって事でじゃないでしょうか?

CDも出すそうなので、美顔好きのジャニーさんが美顔集めて作ったんだと思います。