ここから本文です

今3系統あるホンダのディーラーがいずれ統合されて、どこでも全車種販売するように...

bee********さん

2006/1/1311:52:07

今3系統あるホンダのディーラーがいずれ統合されて、どこでも全車種販売するようになるって本当ですか?

閲覧数:
394
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2006/1/1313:18:21

本当です。
既存のプリモ・ベルノ・クリオを合併して「ホンダ」を作ります。
08年にアメリカで展開している「アキュラ」を日本でも展開します。
トヨタで言うところの「レクサス」と同じ感じで、高級車を扱うようです。

全車種販売も段階的に行っていくみたいです!!
とりあえず、3月発売予定の新型軽自動車(ザッツ後継車)から全店舗展開するそうです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2006/1/1312:55:17

そうですね。
特にホンダはメーカー系よりモータース系がいまだに多いので、それをなくそうとしています。

nya********さん

2006/1/1312:54:33

3月目処に、どんな車種でも扱えるようになります。すでに、日産はすでにそんな感じだしね。トヨタは、このままの路線を突き進むようですね。

gen********さん

2006/1/1312:39:10

全社その方向に向かってます。
トヨタでさえ、統合していますからね(ネッツ店)。
結局、系列は無意味になったと言うことです。

hyp********さん

2006/1/1312:16:07

はい、本当です。
ただ、アキュラブランドが新設されて、それの販売は別系列となります。
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5%DB%A5%F3%A5%C0+%C8%CE%C7...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051214-00000228-kyodo-bus_all

hay********さん

2006/1/1312:11:44

本当です。
08年に「アキュラ」が、来ます・・・

次期NSXもアキュラ
、、、、、、、、、、、、