ここから本文です

前田敦子ってやっぱり性格悪いですよね?↓これ見たら絶対ひくでしょ。。

pon********さん

2011/9/3008:04:08

前田敦子ってやっぱり性格悪いですよね?↓これ見たら絶対ひくでしょ。。

AKB48あっちゃんこと、前田敦子って性格悪いですか?

悪態です↓↓

①ヲタからのファンレター駅ゴミ箱ポイ捨て事件(ファンからの通報)

②映画デビュー作真夏の撮影の時(他のメンバー数名も出演、
他のメンバーが炎天下

の中、木陰で涼をとってる最中、気遣いもせず、
一人ディレクターチェアに座りADに団扇で煽がせている所をエキストラで
出たヲタ多数が目撃)

③映画撮影当時(あまりの猿芝居に激怒した監督が役者を代えるように
怒鳴りちらした)

④握手会当日ドタキャン(当日直前になりtgブロで発表、激怒したヲタで
現場は一時大混乱。他メンが現場で代わりに握手してヲタに謝る場面多数。
本人からの謝罪一切なし!当時の情報からただの寝坊だとバレる。
この頃からヲタ離れが加速。大女優と呼ばれ始める)
⑤今夏の伝染歌撮影時(エキストラ多数を集めた撮影の際、遅刻するも
スタッフや待たされたエキストラにすら謝る事すらしない)

⑥板野友美と都内で合コン(ファンが目撃。時間共に一致する点多数)

⑦ファンと握手後服で手を拭く

⑧Mステで柏木にぶつかるが謝りもせずそのまま

⑨第2回選抜総選挙前にブログに今まで出て来なかったメンバーを出し仲良しをアピールして票稼ぎ

⑩第2回選抜総選挙後、大島が見切れてる写メをブログで公開

⑪チームでダンス練習中、篠田の頭がハゲてる写メをブログで公開

⑫Q10撮影現場で大女優気取り、セリフも覚えて来ないでA公演に飛び入り参加した時にドラマ撮影が~を連呼、初回視聴率取れたのは私のおかげと天狗になる。

⑬気合い入れの円陣中、高橋みなみがファンの気持ちを考えて…等の大事な話をしているにも関わらず1人携帯を弄る。多数のカメラから前田を映さないよう篠田が隠そうと気遣うが、本人は仏頂面で携帯。そのくせ後輩メンバーが円陣中話しているとキレる。

⑭いいとも生放送中にも関わらずでかいあくびを堂々とする。

⑮じゃんけん選抜で見事15位になった前田は1位になった内田を支えたいと先輩らしさを見せる。
しかし、センターの内田が新曲宣伝をしている中、後ろで河西とふざけて隣にいた松井咲子を肘で退かし支えるどころか邪魔をする始末。

⑯マジすか学園の撮影中前田が何かにぶつかりNGが出た時、一緒に撮影していた松井玲奈が前田を心配し声をかけるが無視してスタッフに泣き付き松井を残して教室を飛び出す。

これはアンチ板からもってきたものですが、私もこのようなことはよく聞きます。動画も見

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2011/9/3022:10:38

あまりにも素晴らしい質問にすごい感動を覚えました。

とにもかくにも、敦子ゴリラの性格は天下一品の悪さですね。

質問した人からのコメント

2011/10/1 09:34:45

爆笑 いや~あまりにもすばらしい回答にすごい感動を覚えました。
あのね、みなさん、僕が言いたいのはトップアイドルだからって天狗になって調子に乗ってるところがむかつくんだよ!そこまでゴリラをかばうなら握手会言ってみ?あまりのひどさ。。。感じてみてください

「前田敦子 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2011/10/109:34:04

オーケーでぃーす

でも前田敦子は好きでぃーす

sae********さん

編集あり2011/9/3023:31:07

・ファンと握手後、手を拭く
→きっと、興奮したファンの手って汗まみれなんですよ。
それを何時間も立ちっぱなしで続けるんですから、手くらい拭きたくもなるかと・・・

・Mステで柏木にぶつかるが謝らない
→生放送中、曲を披露してるときに「ごめん」って言うんですか?
例えば歌詞を間違えるハプニングがあっても平然と歌い続けなければならないですよね?それと同じでは?

・映画撮影時、ADに団扇で煽がせていた
→そもそも芸能人は、そういった特別な待遇を受ける職種。炎天下の撮影であれば化粧くずれ防止などのためにそういった扱いを受けるのは自然ですよ

・総選挙前のブログ、今まで出さなかったメンバーと仲良しアピール、票稼ぎ
→これは・・・言いがかりでしょ・・・・いくらなんでも・・・・
そんなんで票が稼げるなら、圏外のメンバーがどれだけ順位上がることか

ただ確かに、その他は軽はずみな行動ですね。信憑性なさそうですけど・・・

円陣中の携帯は、メールでしょうか?だとしたら、その内容によりますよね。
なにか緊急の連絡なら、まだ許される・・・かも。

sxs********さん

2011/9/3022:19:48

こんなこと言ってるおまえのほうが性格わるいけどな
もっといいところを探すほうがいいですよ。

BAよろしく

hin********さん

2011/9/3020:35:54

いい加減その手の質問飽きたわ
全てが信憑性があるわけでもなし、前田さんは不器用なだけ
わかったかな? 人の表面ばっかり見て勝手な解釈して批判してちゃ、いつまでたってもモテないよ~

lun********さん

2011/9/3018:35:56

私もあっちゃん性格悪くて一番嫌いです。ある動画で、こじはるが「私の自慢できることは、メンバー全員の誕生日言えることです」と言ったら、みんなは「えーうそー」って言う中あっちゃんは「何言ってんの?」と嫌みで言ってました。最悪です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる