ここから本文です

手術とかでどうせ腹切るなら、一緒に脂肪吸引もやってくれませんかね? 太って...

アバター

ID非公開さん

2004/9/801:12:49

手術とかでどうせ腹切るなら、一緒に脂肪吸引もやってくれませんかね?

太っている人ってやりにくいんでしょ?だったら合わせ技と言うことで一緒にやってくれ!!!

閲覧数:
1,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/801:18:30

太っていた母が胃癌と胆石の手術を一緒にした時に、
担当医が手術後に「お腹の脂肪がありすぎて、縫いにくかったから脂肪を取っときました!」って、おしゃっていました。
処置をする上での判断だったと思いますが、羨ましいと正直思った・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/801:20:58

あ~大丈夫ですよ。
縫い合わせる前に脂肪を少しそぎますから。
吸引は駄目でしょうけど・・
縫い合わせると傷を治すために余計傷のところに脂肪が着くそうです。
そのため、脂肪の着き具合によってそれなりに、脂肪を取るのです。
だめもとで、医師に「余分に取って!」と懇願してみては?