ここから本文です

野菜炒めと、炊きたてご飯にもう一品プラスするなら皆さんなら何を作りますか?

tuk********さん

2011/9/3013:51:24

野菜炒めと、炊きたてご飯にもう一品プラスするなら皆さんなら何を作りますか?

餃子かなぁ・・と思うのですが
どうでしょう。

餃子以外に、他にいい組み合わせとなる一品を教えて下さい。


なんだか・・(今気付いた)・・野菜炒めが
メインになっちゃっていますね、この質問。

(すみません、今晩はどうしても野菜炒めが食べたくなってしまったので)

炊きたてご飯に、野菜炒めだけ!でも十分です。(笑)

≪↑皆さんはどうですか?≫スープぐらいは欲しいですよね?

質問を戻しますが、・・
≪ご飯、野菜炒め、もう一品≫を作るとしたら、
皆様でしたらどんな一品にされますか?
≪ご飯、野菜炒め≫・・が、今夜の夕飯だったら
皆さんの反応はどんな感じですか?(笑)


(質問が二転三転してすみません。)

宜しければ二点、教えて下さい。
お願いします。

野菜炒め,質問,ご飯,餃子,餃子以外,タンパク質,汁物

閲覧数:
13,388
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2011/9/3014:00:06

私だったら、家族があっさり系が好きなので、肌寒くなってきたし、豚汁を作ります。
野菜炒めの豚の一部を使って、野菜もつかって、里芋とか、お豆腐とか加えます。

ご飯と野菜炒めだけだったら、夕食にしては淋しい気がします。
我が家はお酒を飲むので、つまみにいろいろ食べたいから。

質問した人からのコメント

2011/10/1 21:09:39

成功 みなさまどうもありがとうございました。
寒くなってきたので豚汁いいですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2011/9/3016:46:27

タンパク質が足りない気がするので、かき玉汁とかお豆腐のスープがあったら嬉しいな♪

tak********さん

2011/9/3016:16:03

冷やっこがあればいいと思うんですけど
みそ汁があれば、もっといいですね^^;
その野菜炒めに、黄身が生の状態の目玉焼きが乗ってたら
あなたを抱きしめてますね^O^;

dai********さん

2011/9/3014:40:39

このセットなら焼肉が食べたいです。

tom********さん

2011/9/3014:14:42

美味しそうな野菜炒めですね
汁物 納豆
汁物 干物
汁物 卵料理

cob********さん

2011/9/3014:12:00

今が旬のさんまがお勧めですねー価格も安いし!
後味噌汁や漬物も欲しいですねー!
美味しそうな野菜炒めですが、肉を入れたらもっと・・・。