ここから本文です

東京事変のライブについて 僕は10月14日の石川県の 本多の森ホールのライブに参加...

アバター

ID非公開さん

2011/9/3018:28:01

東京事変のライブについて
僕は10月14日の石川県の
本多の森ホールのライブに参加します。

僕は「空が鳴っている/女の子は誰でも」の
チケット抽選でチケットが当選し
今日チケットが届きました。

「チケットぴあ」からで封筒の中には
宛名と支払証明書とチケットが
入っており三枚の紙は繋がっており切り取り線がついています。
ここで質問なのですが僕はライブに行ったことが無く
もちろんチケットを見たのも初めてです。
この三枚とも持って会場に行けば参加できるのでしょうか?
それともチケットだけを切り取り持って行けばいいのでしょうか?
教えてください。お願いします。

あとライブの楽しみ方なども教えてもらえるとありがたいです。

閲覧数:
266
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2011/10/102:52:55

ライブ楽しみですねo(^-^)o

チケットの件ですが、三枚は切り離して問題ないと思います。
チケットの部分だけ見ると、更に切り取り線がありませんか?
そこは切り離してはいけない部分です(入場前に自分で切り離すと無効になります)。

会場入りで並ぶと、スムーズに入場出来る様にスタッフがチケットの準備の仕方を説明して回ります。
一番無難なのは、どこも切り離さずに持っていき、スタッフに聞くと良いと思います。

楽しみ方ですが、東京事変のライブでは旗が売られています(¥300)。
ライブ中、みんなで旗を振る場面があって、一緒に振ると一体感が楽しめます。
それから、ご当地スタンプが置いてあり、チケットやパンフレット、旗にスタンプを押すのも記念になります。
並んだりが苦痛かもしれませんが、私としてはグッズを買うところからがライブの楽しみです。
今回、ツアー初日の府中公演に行ってきましたが、圧巻のライブでしたよ!
生の東京事変を是非体感してきて下さい。
充分楽しめると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる