ここから本文です

フェラーリとマセラティ。 マセラティのグラントゥーリズモとフェラーリのスカリ...

アバター

ID非公開さん

2011/9/3019:07:32

フェラーリとマセラティ。
マセラティのグラントゥーリズモとフェラーリのスカリエッティ612どちらも4人乗りでどちらがコストパフォーマンスが高いですか?

閲覧数:
1,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/3020:18:51

マセラティのグランツーリズモだと思います。
先日、ディーラーでグランツーリズモSに試乗させてもらいましたが、「ほとんどフェラーリ」といえる内容でした。
1000万円安くフェラーリを味わえる点が大変お奨めだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2011/10/1 21:53:29

笑う グラントゥーリズモカッコイいですよね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/9/3019:33:04

マセラティといっても中味はフェラーリですからね
2000万のグラントゥーリズモと3000万のスカリエッティ
V8とV12の差はありますがマセラティのほうがコストパフォーマンスは高いでしょうね
でも実際に所有するならスカリエッティ
値落ちがマセラティとフェラーリでは雲泥の差が出ます