ここから本文です

来年の夏に向けて全身脱毛を始めようとおもっています。

k_igarashi2011さん

2011/9/3020:20:38

来年の夏に向けて全身脱毛を始めようとおもっています。

新宿か池袋あたりでできるだけ安いところがいいのですが
安くてもエステとかじゃなく
ちゃんとしたクリニックの医療レーザーで探しています。
どなたかアドバイスお願いします。

閲覧数:
1,804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuuto9037さん

2011/9/3023:16:22

新宿のドクター松井クリニックで全身の脱毛をしてもらっていますよ!
全身脱毛の専門クリニックですよね、ここは全身脱毛安いですよね~


6回で36万円でしたが他のクリニックはVIOが含まれていなくって
60万~くらいだったので得した気分です。

以前はエステに通っていたんですが、
予約がとれないのと効果が出ないので途中でやめてしまいました。
でも脱毛はどうしてもしたいし…。で、ここに問い合わせたら値段が安かったので
とりあえずカンセリングに行ってみたのが最初です(‘▽‘)

今も定期的に通っていますが、だんだん綺麗になっていく肌を見るのが嬉しいし
肌の悩みにも看護師さんが相談にのってくれるしとても満足です。
次は顔がキャンペーンで10万円なのでやってみようかなと思っています。
オススメです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmjsoraさん

編集あり2011/10/100:27:30

今日の申込み分まで有効なのでかなり限定的ですが
湘南美容外科が全身3回198000円です。
HPに今月の目玉として記載されているので
チェックしてみると良いと思います。
紹介割引などは適用外ですが
医療レーザーでこの価格はかなりお手頃ではないでしょうか?

それと院によって多少内容が違うようですが
今のところ当日割引というのもあるので
院に行った際にクリニックの混雑状況によって
追加分が割引になりので上手く利用したら良いと思います。

あとは紹介でキャンペーン価格以外の初回支払い分が割引になるので
必要なら補足してくださいね。

女性と男性では違いもありますし、体質によっても違いはあるようですが
一般的にアレキサンドライトレーザーは産毛には効果が薄いといわれています。
ダイオードレーザーは産毛にも有効とされています。

金額的にはアレキサンドライトレーザーの方が安価のようで
産毛以外はこちらで、産毛部分はダイオードでと
使い分けると綺麗になると思います。

痛みに弱い方にはクリニックでは笑気ガスなども併用できるので
相談したら良いと思います。

補足ですが
10月になり湘南美容外科の今月の目玉が全身6回398000円で出てます。