ここから本文です

普段着と私服の違いってなんですか?>.<

hit********さん

2011/9/3020:27:09

普段着と私服の違いってなんですか?>.<

閲覧数:
1,144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2011/9/3020:28:53

普段着
日常,家庭で着る衣服

私服
個人の服。


まぁあんま変わらないと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2011/9/3020:29:21

違いはないと思うよ。普段着 対 よそ行き着。制服 対 私服。じゃないかなあ。