ここから本文です

イングランドのW杯予選をBSで見たんですが、 スコールズの抜けた穴はかなり大きい...

アバター

ID非公開さん

2004/9/802:04:59

イングランドのW杯予選をBSで見たんですが、
スコールズの抜けた穴はかなり大きいように見えました。
・・・といっても左サイドはもともと課題だったですが。
しかも今回の左サイドはハーフがブリッジ、バックがアシュリーだったんですが、
逆の方が攻撃面、守備面において機能すると思うんですが、どう思います?
あと、キーパーは他に打つ手はないのでしょうか?
ロビンソンは使えないですかね?

他にも考える事がありましたらどうぞ

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/802:24:08

オーストラリア戦でしょ?2-2で引き分けだったと思うけど。
守備に連携ミスが多いと思う。
ゴール前にスペースができすぎだな。
やはり質問者さんの言う通りスコールズの所がキーマンですね。
あの試合でもうまく機能してなかったようですし・・・
さらに中盤でのボールの競り合いを焦りすぎて変なミスで相手にボールがわたるのも問題ですね。
まあとりあえず僕から見てこれくらいが課題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/817:27:59

↑まだシーマンなの?いい加減引退しろよ・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/9/803:11:09

そう なによりキーパーがひどいよ
使えなすぎる 
 ユーロでジダンにFK決められた時
「僕はジダンのFKを見た事なかったんだ」
ってふざけんな!!

アバター

ID非公開さん

2004/9/802:06:56

えっ?イングランド負けたんですか?見てなかったもんで…
解説者にはなれません。m(_ _)m

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る