ここから本文です

カップルで国内旅行に行く場合、どこに行くのがオススメですか? どんなプランが...

pek********さん

2006/1/1403:29:48

カップルで国内旅行に行く場合、どこに行くのがオススメですか?
どんなプランがオススメかも教えて下さい。

閲覧数:
5,787
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2006/1/1403:58:27

あなたがどこに住んでいるかにもよります。私は、北海道の函館&札幌・京都・大阪・横浜・定番のディズニーリゾート・なにげに栃木県那須です。
そして、貸し切り露天風呂のある旅館を探します!カップル特別プランのある旅館も好きです。
私は、関東人なのでおすすめは関東方面しか知りません。ごめんなさい。
http://liu20577.web.infoseek.co.jp/nippon/mokuteki.htm
http://myan826.catfood.jp/eshop/tabi2.htm
http://www.jal.co.jp/tours/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2006/1/1412:31:35

予算があるなら飛行機や新幹線を使って
行ったことの無いテーマパークへ行く
(大阪・ユニバーサルスタジオ)
(東京・ディズニーランド・シー)
(長崎・ハウステンボス)など
どれもホテルを隣接してるので便利

あんまりお金は・・・の場合は電車や車を利用して温泉旅行はどうでしょう!?
もしくは今まで行った事の無い都市に美味しい物を食べに行くのも楽しいのでは。

予算が決まるとだいだい行ける所が決まるように思います。
http://www.jalan.net/
http://www.jtb.co.jp/

ama********さん

2006/1/1409:54:17

二人が興味あるものや、二人でしたいこと見たいものを一つ選んで、それから予算を考えて動くといいと思う^^

pan********さん

2006/1/1409:32:32

「ここで遊びたい!!」っていうのを決めてからのほうがプランたてやすいですよ★

季節なんかも関連しますし・・・。
http://www.jalan.net/
http://www.jalan.net/frame/kankou.html