コンビニのATMを利用する際、手数料がかからない口座はありますか?

コンビニのATMを利用する際、手数料がかからない口座はありますか?

貯金335閲覧

ベストアンサー

0

振込手数料ですか? 預け入れや引き出しの際の手数料ですか? セブン銀行(預け入れや引き出し)においてですが… 新生銀行…24時間365日手数料かかりません。それを謳っていた筈なのに、あまり回数が多いと警告がくるという微妙さ。 三菱東京UFJ…平日8:45~18:00(だったかな)位までは、手数料かかりません。 住信SBIネット銀行…24時間365日手数料かかりません。 ソニー銀行もかからないと思いました。 http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/index.html#use *曜日、時間、金額、預け入れ、引き出しによって、手数料が違う事もあるので、調べてみるのが一番良いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2011/10/7 23:32

その他の回答(2件)

0

住宅ローンを組んでメインバンクにしたら掛からなくなった‼ 三菱UFJ銀行です。

0

新生銀行がおすすめです。通常なら、月1回まで手数料がかからない(かかるのですが、返金になり、実質無料なのです)ですし、入金残高が100万円以上あると、ランクが「ゴールド」となり、翌月からは月5回までかからなくなります。 ただし、個人口座での特典で、法人はだめだったはずですよ。 今一度質問を読み返してみると、振込手数料ではなく、 引き出す時の手数料ということですかね? これも、新生銀行で、セブン銀行(セブンイレブンやイトーヨーカドー内のATM)なら 24時間手数料無料です。