ここから本文です

アンダーヘアーって、女性のみなさんはどうやって処理してますか? どのくらいの...

kra********さん

2011/10/114:40:44

アンダーヘアーって、女性のみなさんはどうやって処理してますか?
どのくらいの長さにしたらいいのか、剃るのか抜くのか、全くわかりません(TT)

また男性からみたら、どんなアンダーヘアー

がいいのでしょうか?
教えてください!

閲覧数:
35,483
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_8********さん

2011/10/200:35:38

私も永久脱毛で処理しました。
楽です!結構密林でしたけど今はもうほっといてもパンツから出るコトないです。
長さは指ではさんでちょっとはみ出す程度にしてます。

永久脱毛はともかく抜くと毛根が強くなって太くなっていきますし、
他の方が言われてるように埋もれ毛の原因にもなるのであまりよくないです。
剃るのもカミソリだと目に見えない細かい傷から黒ずみの原因になるのでよくありません。
肌に負担のないシェーバーがおすすめです。

Vの形は人それぞれ好みな気がします。
AV見ても皆結構違いますしね。
私は永久脱毛で小さめ三角にしましたがもう少し長さをおいておいたほうがへそから又の長さが短くみえたかな~と少し後悔してますw

質問した人からのコメント

2011/10/7 22:08:26

詳しく教えてくださって、ありがとうございました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jem********さん

2011/10/122:43:20

以前は毛抜きで抜いたり、剃ったりしていました。
埋没毛になるし、抜くと痛いし、チクチクするので色々と大変でした。

今は脱毛しています。
自己処理もしなくていいし、見た目もキレイなので個人的には脱毛をオススメしたいです。

yay********さん

2011/10/115:43:16

やはり永久脱毛をお勧めします。最初は恥ずかしかったですが、だんだん生えなくなりツルツルになると良さを実感できます。形はエステティシャンと相談しました