ここから本文です

ニセコ連峰の沼(神仙沼、長沼、シャクナゲ沼、大沼、鏡沼等)ではどれが一番お好きです...

toh********さん

2011/10/117:53:21

ニセコ連峰の沼(神仙沼、長沼、シャクナゲ沼、大沼、鏡沼等)ではどれが一番お好きですか。
沼がもう少し有ってもよいのでは、と思うことありますか。
そうすれば登山だけ以上の見応えも大いに感じますか。

というのも、登山と言ってもスタートがかなりの高所ゆえ、途中のルートとして青いきれいな沼がいっぱいあれば、、と思いますか。

また、沼を見るなら、緑一色の夏場にするか、それともこれからの紅葉時期にするか、どの時期が一番だと思いますか。

紅葉時期となると、本当にこれからということになりますか。

閲覧数:
597
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2011/10/120:54:13

長沼の周りになにもない感じがいいですね。沼の数や色ははこんなもんじゃないですか。緑が映える夏場がいいですよ。紅葉はピンときませんね。湿原が茶色っぽい感じもいいのですがね。

紅葉は10月半ばってとこじゃないですか?
http://kouyou.nihon-kankou.or.jp/detail/view.php?id=K0125&m=2&c=01

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる