ここから本文です

ハマーについて・・・初心者の疑問に答えていただけますか? 1、ハマーは日本...

gal********さん

2011/10/118:05:23

ハマーについて・・・初心者の疑問に答えていただけますか?

1、ハマーは日本でも購入することはできますか?
2、モデルはどんなものがありますか?
3、基本的にいくらぐらいするものなんですか?

4、ハマーはかっこいいと思いますか?
5、元は軍用車両をベースにしてると風の噂できいたのですが本当なんですか?

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmp********さん

2011/10/119:46:44

値段が高く、マニアに人気あり、迫力あるのはH1。
若者に人気があり玉数多いのはH2。

中古価格も安く、人気が無く、街中でまず走っていないのはH3。

H2は幅はあるが、長さもフルサイズより大分短く、小回り効くから運転も楽。

H3はもっと小さいから誰でも乗れるし駐車場もあまり困らない。(もはやハマーではない。)

H2も一時期に比べて、かなり価格が暴落したから、中古で200万台でゴロゴロあるから買いかもね。
でも前からハマーが走ってきて「うぉっ!ハマーだ!カッコイイ~!金持ってんな~。」ってインパクトは無くなったよね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omn********さん

2011/10/118:16:05

ハマーはH1、H2、H3と3種類あります。
H1は軍用車ベースでかなりの大きさで、ワゴンタイプやピックアップタイプなど幾つかのボディタイプがあります。
H2はアメ車のフルサイズほどの大きさでキャデラックエスカレードやサバーバンに近い感じです。
H3はさらに一回り小さく、ランクルやサーフなどに近い感じです。
どのタイプも日本で購入は可能です。
価格はおおまかですが、H1が1000万以上、H2が900万位、H3が400万位です。