ここから本文です

好きな給食は何でしたか?

lgb********さん

2011/10/118:19:16

好きな給食は何でしたか?

閲覧数:
58
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2011/10/118:23:32

くじらのピーナッツ揚げです。
今ではかなり希少なものになっていますね。

質問した人からのコメント

2011/10/7 20:40:43

感謝 どんなんだ!?美味しそう!!

皆さん、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2011/10/520:19:16

ナン◦カレー◦大学芋◦塩ラーメン◦揚げパン◦わかめうどん◦わかめごはん◦発酵乳

tt0********さん

2011/10/314:19:46

スタミナポーク
豚肉の味噌漬けで、ご飯に良く合って大好きでした(^^)

anc********さん

2011/10/123:07:21

りっちゃんの元気サラダ
ミートソーススパゲッティ
チーズ入りササミフライ
アイスクリーム

sti********さん

2011/10/120:47:18

なぜか、わかめご飯の日ってテンション上がりました。

kag********さん

2011/10/120:33:18

ビーフストロガノフが大好きでした(≧▽≦)