ここから本文です

オールスター感謝祭 見てたら、上田竜也くんが坊主!似合いすぎなんですけど。

jun********さん

2011/10/120:22:32

オールスター感謝祭 見てたら、上田竜也くんが坊主!似合いすぎなんですけど。

この番組、ここのところ、芸人ばかりが目立ち面白くないですね。
ドラマに出る俳優陣が出るのが唯一の楽しみなのに、キムタク、綾瀬はるか、が出てないなんてつまらなすぎる~
って思ってみてたら、カトゥーン上田くんが坊主になってる!しかもこんなに似合うなんて!。坊主なんて全くイメージがなかっただけにすごくびっくり。
同じように思った方いらっしゃいます?

閲覧数:
1,367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2011/10/122:03:40

上田くんの坊主見てちょっと衝撃でした。正直ショックでしたけどドラマは見ようと思います(*^。^*)坊主も似合うなんて田中聖君だけかと思ってましたw

質問した人からのコメント

2011/10/2 08:07:15

成功 迷いましたが、「坊主も似合うなんて田中聖君だけかと思ってました 」の感想が私と全く同じなので、ベストアンサーにさせていただきます。そうそう、3m走一着かっこよかったですね。胸を前に出してのゴール、さすがって思いました。
皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iv1********さん

2011/10/203:24:07

新聞に載ってた坊主の写真よりかっこよくて、ますます惚れました(*´д`*)でも初め坊主にしたと聞いたときはショックでしたが(笑)ドラマ楽しみすぎます☆

den********さん

2011/10/120:36:11

はっきり言ってキムタクはギャラが高いから出ないと思います。