ここから本文です

みずがめ座のAB型の人って、マイペースですか? ご本人、もしくはアナタの...

sha********さん

2011/10/121:45:40

みずがめ座のAB型の人って、マイペースですか?



ご本人、もしくはアナタの周りにみずがめ座のAB型の人はいますか?

私がそうなんですが、自分のマイペースな性格が心底嫌で、なおそうとしていました。

ですが、どこの占いにもみずがめ座のAB型はマイペースと出ていて…

「生まれた時から性格が決まっていたのなら、性格を変えるという努力はムダかも…」

と、思い始めましたた。



そこで質問なんですが、みずがめ座のAB型って本当にマイペースですか?

この星座で血液型の人は、みんなマイペースですか?

閲覧数:
2,151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/10/316:40:17

育った環境が違うから、みんながみんなそうとは思わないですが・・・


私も水瓶座のAB型女です

職場の人からは、よく「おっとり」していると言われます


でもそれが短所とは思わないですよ


施設で介護の仕事してますけど、利用者からは「一緒にいると安心する」と言ってもらえましたし


まあ他の人より仕事が遅いので、その分きっちりやります


だから職場の人には「スピードはあんまりないけど、丁寧に仕事する子」だと言われました


マイペース、おっとり・・・そんなに悪いことですか?

質問した人からのコメント

2011/10/4 00:15:37

降参 そう、私もマイペース=おっとり です。

おっとりな性格が悪い事ではないと思いますが、社会に出て働く上で、この性格のせいで失敗する事もありました。

それで自己嫌悪し、マイペースを治したいと思ったんです。

ご回答して頂いたみずがめ座のAB型の人達は皆様マイペースらしいですね。

やはり、生活環境により性格が変わるだけではない気がします。



ご回答して頂いた皆様、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みーあさん

2011/10/300:41:01

いいえ、
星座や血液型は性格とは一切関係ありません。

言っちゃ悪いけど、
あなたはただ自分の性格は星座と血液型のせい、
つまり「自分に責任はない」と思い込みたいだけなんじゃない?

w_y********さん

2011/10/213:50:14

こんにちは(・∀・)
水瓶座AB型女デス。
マイペース…自分では思っていませんでしたが、最近仲良くなった人たちには言われます。。マイペースというか頑固で自分で決めたコトは絶対に譲らない。イライラするマイペースではないけれど、我が道をゆく…という感じらしいです。AB型で変わり者だけど一緒にいて楽しいし飽きないとは言われますヨ(笑)
私も占い好きなんで他に何かあったら教えて下さい☆