ここから本文です

ボーダーのカットソーなら「セントジェームス」以外にどこかいいブランドありません...

axl********さん

2011/10/202:42:00

ボーダーのカットソーなら「セントジェームス」以外にどこかいいブランドありませんか?

閲覧数:
2,261
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スルメさん

2011/10/210:17:04

ルミノアが有名ですよ。

質問した人からのコメント

2011/10/8 18:32:51

降参 ルミノア、チェックしてみます。皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

編集あり2011/10/221:46:27

質問に出ているセントジェームス以外ですとオーチバル、ルミノア、
この辺がよく雑誌に取り上げられる有名ブランドですね。

後はハリランやネペンテスなどでも取り扱われているオランダブランドのエルマノ。

他にも英国のアンダーウェアーブランドのサンスペル

フランスブランドならグラソンやルトロワやアルモリュクスや
マジェスティックオムなど、

ベルギーのピジャマクロージング

この辺だと思います


後は国内ブランドでもnisicaやマイヨやLOLO、フィルメランジェ、
ハバーサックなどこの辺からも似たようなアイテムが頻繁に出ています。

タイジュさん

2011/10/211:34:05

オーチバルとかどうでしょう?