ここから本文です

あなたにとってマウンテンバイクは「その高級車は、強い」 ロードバイクは「優雅な...

gia********さん

2011/10/207:17:38

あなたにとってマウンテンバイクは「その高級車は、強い」

ロードバイクは「優雅なる時の所有者」
ですか?

閲覧数:
146
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/207:20:30

マウンテンバイクは「舗装路は走りにくいだろバカ」です
ロードバイクは「乗り降りしにくいだろカス」です

質問した人からのコメント

2011/10/7 21:08:01

(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se7********さん

2011/10/208:05:00

何十万以下はガラクタ、なんて言うゲスなアホはどちらのマニアにもやたら多い。
他の分野にもいるいにはいるが、自転車はけた違い。

tan********さん

2011/10/207:23:41

さよう。私のごとく、魔運転倍駆使いは今日もひた走るのだ!!