ここから本文です

男子ってキスしているときに触ってもらいたいのでしょうか? それとも引いちゃい...

lar********さん

2011/10/209:53:25

男子ってキスしているときに触ってもらいたいのでしょうか?
それとも引いちゃいますか?

昨日、今のカレと初めてのデートをしたのですが、カップル
とかも多い大きな公園でキスしました(*^_^*)
最初はリップキスだったけどそのうち舌も絡めて
めちゃくちゃ興奮しました(^^)v
そのうちカレも興奮したのか、わたしの腰とかお尻とか
背中を撫でまわしてきて、カレが勃起しちゃって、わたしに
当たっているのがはっきりわかりました(*^_^*)
すごくかたくって、めちゃくちゃ触りたかったけど、初めての
キスでそこまでして喜んでくれるのか、引かれるのかわからなくて
結局手で握ったり触ったりすることができないで、当たっている
感触で我慢したけど、それでもめちゃくちゃ興奮しました(^_^;)

次は絶対もっとエッチなことしたいけど、初キスでもお触りくらいは
OKだったでしょうか?

閲覧数:
458
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2011/10/210:01:33

触られたら、おさまらなくなっちゃいますよ。
我慢して正解だったと思うけどな。
少しはもったいつけたほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2011/10/210:00:24

触れても構わないと思いますよ。でも男は理性より本能が上回って押さえきれなくなりますからそのところを注意してください。

pop********さん

2011/10/209:54:26

初キスでさわってきたら引くなあ。
彼女じゃなく遊びの人ならOKだけど。