ここから本文です

Aから始まるアルファベットで皆さんの好きな英単語(英熟語)を教えて下さい。

ロブロイさん

2011/10/217:02:29

Aから始まるアルファベットで皆さんの好きな英単語(英熟語)を教えて下さい。

閲覧数:
1,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風見鶏さん

2011/10/217:25:16

aquarium, autumn colours です。

暑い夏に私がいつも思うことは;
I want to be a penguin in an aquarium !!!
水族館のペンギンになりたい!!

秋になると;
I am happy I enjoy beautiful autumn colours in Japan!
日本で美しい紅葉を楽しめて嬉しい!

かな。

質問した人からのコメント

2011/10/3 09:05:56

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b4r********さん

2011/10/217:05:05

APPLE

でいかがでしょうか。