ここから本文です

友だち登録してるのになぜファン登録もするの? 友だちだけでいいんじゃないの? ...

kis********さん

2011/10/219:27:43

友だち登録してるのになぜファン登録もするの?
友だちだけでいいんじゃないの?
外すの面倒なだけですか

・・・・と、前から疑問に思っています

閲覧数:
392
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サルさん

編集あり2011/10/219:41:26

ファン登録について。

たとえお友だち登録をしたとしても。

お気に入り登録しないと、ファン限定記事が読めません。

ブログリンク登録は、ブログ人気度に影響します。
登録してあげれば、相手のブログ人気度が上がります。

以上、2点の意味で、「ファン登録は必要」と思う人がいても
不思議ではありません。

考え方は、人それぞれですね。

質問した人からのコメント

2011/10/4 22:49:04

ファン限定のブログ記事はお友だち登録では読めないのですね
なるほど・・・・
みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

深椰さん

2011/10/222:27:24

友達の新着を回る時に、ファン限定の記事が見られません。
そのため友達でもファン登録をしている方が多いかと思いますよ。

hur********さん

2011/10/222:01:20

友人登録200超えると記事面白くない奴もいっぱい出てくる
そういうのタイムラインに並ぶと邪魔だから


いる人だけ登録してお気に入りから新着回る