ここから本文です

至急!!500枚です ヤフーでメールのやり方を詳しく教えてください!! 自分の...

zx_********さん

2011/10/314:47:34

至急!!500枚です

ヤフーでメールのやり方を詳しく教えてください!!
自分のヤフーアドレスはどうやって知るのかとか
詳しく教えてくれた方に500枚あげます

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GAZELさん

2011/10/315:45:09

ログインしている状態で、
http://promo.mail.yahoo.co.jp/
↑で、”いますぐYahoo!メールを使ってみる”をクリックしたらできます。

自分のアドレスは、

自分のID@yahoo.co.jp

になります。

by GAZEL
ブログ PSPの世界 http://gazelproject.blog.fc2.com/

質問した人からのコメント

2011/10/3 16:56:55

成功 わかりやすかったですありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ももさん

2011/10/316:55:35

普通に新規登録で自分のIDを決め
自分のアドはID@yahoo.co.jpとなる
あとはケータイみたいにいろんな人とメールできます